');

2010年08月30日

LIVE LIVE LIVE

怒濤のライブの日々でアップが間に合わない!っていうかTwitterでつぶやきだしてからついblogは怠けてしまうわね、、
いけないわ!

でも写真だけは撮ったのでアップしますわ。

順番に行くとまずは8/26西麻布AMRTAでのライブ。

アムリタはクリス(ペプラー)に紹介してもらったのだけど、実は6、7年前、まだ”ネオちんどん、かぼちゃ商会”と一緒にsaxを吹いていた頃、アムリタで2年続けてカウントダウンライブした事があるのだ。
それ以来全く来ていなかったところ,J-WAVESでクリスの番組出演したあと一緒に飲みに行ったのがきっかけでオーナーと再会したのだ。
ちんどんの事覚えていてくれて嬉しかった。
その後ライブをする日程など決めたあと、なんとすごい事に気づいたのだ。それは8月いっぱい写真家の高木由里子さんの写真展をアムリタでする事になり何十人ものポートレートがあるのか、(私が8月アムリタでライブをする事を知らず)私の写真、それも巨大な顔のアップが飾られてたのだ。
それにはお互いにびっくりしたわ。
なので私の21歳のうぶな顔を横に歌いましたの。
1.jpg
アムリタライブは遅い時間だったからかいつものお客さんと違う顔ぶれがきていて楽しかった。
そして縄文さんと呼んでるお友達もきてくれて即興で縄文ソング&ダンスを披露し、おしゃれなはずのバーがいっきにジャングルになった。笑


8/28は下北沢の音倉でライブ。
iphone/image-20100831212012.png
音楽夜噺という。音楽ライター関口さん企画のイベント。
今回は50回目と言う事で創造たるメンツが集まったのだ。

関口義人、石田昌隆、サラーム海上、岡本郁生、北中正和、中原 仁、原田尊志、ピーター・バラカン、松山晋也、

そこに呼んで頂けたのは光栄だが、、やりにくううううう!!
と思っていたが、さすが音楽好きなのお客様で集中して聴いていてくれてありがたい空間だったわ。
帰りにお友達がやっている元TROCADERO HOUSE、今はPETIT DEBUTというフレンチレストラン行って、久しぶりにお腹いっぱいフレンチ食べたのだーー
iphone/image-20100831212024.png

8/29
原美術館での大イベント、BLANK MUSEUMの4日目に参加したのだ〜。
渋谷のUPLINK企画なだけあってダンス、音楽音響系、パフォーマンスと幅広い出演者、そしてものすごい人数!
楽屋なんてこんな感じ。
iphone/image-20100831212000.png

私は珍しく昼間の野外演奏で熱くて2Lは汗かいた。
iphone/image-20100831211949.png
音の問題があってメンバーは建物の中で演奏してた。
音楽的には正直やりにくかったが中庭の芝生にみんなくつろいで聴いてる雰囲気は良かったわ。

演奏後羊をおっかけてた。
iphone/image-20100831212007.png



という事で3日間の東京ツアーオツカレでした〜。



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。