');

2010年08月10日

DB

今日はダブルブッキングというヤツをやってしまいました!!
青山「月見る君思う」でのライブ(小田切大ちゃんのレコ発)
と渋谷アップリンクでの(しかも)わたくし企画の「OPEN FACTORY」
OH NOOOOOOO

しかも7/11のライブの時に同じ日程が書いてある両方のチラシを配っていた所友人のソワレくんが指摘してくれて分かったのだ。。

DB(ダブルブッキング)やってしまった事を分かった瞬間って電信柱に頭にぶつけたくなるほど悔しいのよね、
でもくよくよしててもしょうがない!
ここは分身の術を使ってでもやってやる、という気持ちになるしかないのだ。

両方のライブのスタート時間がしかも一緒だったから「月見る」の方をOpening扱いで頭にやらせてもらい、アップリンクの方は助っ人に一部の演奏をお願いする事になった。
ちょっと前に出会い、セッションしたかったチェリスト、BENJAMIN SKEPPERにお願いしたのだ。

という事で一人運動会スタート!
まずは16:00に渋谷UPLINKに行き自分のソロステージのサウンドチェック、Benjaminがチェックしてる間に青山に向かい、サウンドチェック。
衣装着て、化粧して青山でそのまま本番。
ソロで2曲歌ってから大ちゃんのバンドと共にフルートで2曲吹き、さりげなくステージから立ち去り渋谷へ直行。

着くと休憩前のBenjaminのステージのラスト曲だった。
セーフ!
そして何もなかったかのように休憩中、皆様にご挨拶して2部の自分のステージに突入!
既に歌って来てるからかなりテンションは上がってるし準備運動完璧だったぜ!
途中でBenjaminと何も決めずどフリーセッション「イスタンブール」という曲もやって盛り上がりドキドキわくわくライブになったわ、

IMG_0589.JPG
ベンちゃん&マイア
IMG_0587.JPG
大ちゃん&マイア

楽しい一人運動会でした。。
でもこれからは気をつけます!


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。