');

2009年12月27日

theatre brook

さてさてさて今晩はシアターブルックのライブじゃ〜!

だが、その前に寄らないといけない所があったのよ、

それは下北沢のTROCADERO HOUSE.
ここ最近ずっとお世話になっていたこのレストランの今日は最後の営業日=パーティーなのだ!どんっ(衝撃)

着くと中はすごい人!
1階も2階も3階もいっぱい!
まるで流行ってるクラブの様な風景〜

1と2階ではコックのヒサくんお手製の豪華プレートが並んでいて、3階は大セッション大会!
P2009_1227_175551.JPG
3階
P2009_1227_174033.JPG
ひさくん

trocaderoでお世話になったたくさんのミュージシャンが集まっていて楽しいぞこりゃ!

私はマイアバンドのメンバーは来れなかったから伊藤ちゃん(drums)とセッションしたのだ。途中で初対面のベーシストも入ってきてくれてかなり楽しかった!

曲はポプリ1と木いちご。木いちごのソロで店長の京介くんがエッチダンスしてくれたりと大盛り上がり!

これでもう一度最後にTROCADEROにお別れが言えて良かった〜。

でもgood newsは既にすぐ近くに新しい場所を見つけたみたい!

さすがこのチームの行動力と根性はただ者じゃないぜ、
次のお店が楽しみですな。

さて、そして7時の開演に間に合う様に恵比寿、LIQUID ROOMへ直行!

ちょっと遅れてしまって、着くともう始まっていた。
会場に入ろうとするとパンパン!
一歩も進めないほどのすごい人。。
P2009_1227_200643.JPG

感想はちょーーーーーーー格好良いの一言!!
パフォーマンスもソロもバンドサウンドもタイジ兄さんのギターもステージデコレーションも全て最高!
お客さんも完全持ってかれて会場が一つになっていたわ。
いや〜プロですな、ほんま。
タイジ兄さんは本当にROCK STAR だったよーーーー
いえい!
FLYER-0-212x300.jpg







×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。