');

2009年07月05日

久しぶりのEpizo~~

今日は浜松町のカラバッシュというアフリカンレストランでEPIZO LIVE!

自分のバンドには最近何度か参加してもらってるけどEpizo liveにフルートで参加するのは去年の夏以来だわ。

今回は豪華ゲスト!早坂沙知(sax) Ray(bass) 駒澤れお(percussion) マイア(flute)

リハも一度、3時間ばかりやったが本番は全てが変化するだろうな。。
譜面も何もなくEpizoが指揮者の様になって皆のパートを口頭で伝えていくやり方なのだ。
だからものすごい集中力を必要とする。でも自分にあってるみたいで結構楽しい。

本番はすげースリリングだったぜ、
一部は一人でやると言ってたのに急に舞台に呼ばれてフルート吹けと言われたのだけどその曲は1年前にやった以来一度も吹いてない曲だった〜〜ひゃ〜〜!マジか?!

でも吹いてるとだんだん思い出して最後の最後にメロディが浮かんで来たのだ。

リハした曲も本番形が変わって行くからすごいセッションに!
この感覚体が忘れかけてたわ、

しかしEpizoのプレイもエネルギーもすごいわ、本当に。
何かが下りて来てるに違いない!
P2009_0704_210013.JPG

これから東京に居るみたいなので是非一度Epizoサウンドに浸って欲しいわ!!





×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。