');

2010年12月19日

THEATER BROOK LIVE

今日は大好きなロック兄さん達と一緒!
そう、THEATER BROOKのオープニングアクトを勤めたのだ。
好きなバンドの前に会場を温めておくのは非常に楽しいのね、と気づいた。
そして不思議な感覚だった。
私を初めて観た人がほとんどだったはずなのにマイホームの用に居心地良かった。
まるで自分のライブだと錯覚するぐらい!
きっとシアターとは ジャンルは違ってもソールで繋がってる聞き手も繋がるのだなとかてに納得。。
私のジャンルはなんであろうが魂はロックだからね!分かってる??!

シアターのライブ中は舞台袖で踊りまくってたが我慢できなくなって後半は会場で踊ってたわ、
タイジ兄さんも絶好調でギターがびんびんきたぜ!
ツアーの最終日っていうのもあるだろうけど、バンドのサウンドもかなりまとまってて心地よくてトランスしたぜ。
新譜に入ってる「旅人と踊り子」でコーラス&フルートもできて大興奮のマイアちゃんでした。

最後にはアンコールの拍手が鳴り止まず感動。ステージに立つ者として自分が放ったパワーが聞き手のパワーでまた跳ね返ってくるこの瞬間すげーよ。
久々に本物のアンコールを見たよ。
いくら会場明るくしても帰らない人たちの前でタイジに呼び出され二人で挨拶。
そしてタイジは「こいつが売れないといけないのだ」という。

ありがとう!!

妹は頑張るよ!
素敵な先輩がいて幸せです!
iphone/image-20110128082214.png

iphone/image-20110128082200.png


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。