');

2009年12月26日

国立でシアター

国立の地球屋でライブ☆

当日までシークレットでしたが実は明日LIQUID ROOMでワンマン復活ライブをするTHEATER BROOKの”ゲネ”だったのです!

そこにマイア・バルーと鎮座DOPNESSが呼んで頂けたざますの。

いや〜濃い夜だったわ、本当。

タイジ兄さんと会うのも先々月のUNIT以来。
そしてシアターを聴くのは初めてだったんだけど、格好良いわ!!
兄さんがイキイキとギター弾いて歌ってる姿が最高!
P2009_1226_182909.JPG

そしてマイアバンドのAbuはEPOさんと沖縄ツアー中で居なかったので、れおのバンド仲間(KING)であり、ものすごい濃いキャラ&顔のベーシスト、佐野篤に入ってもらったのだ。

もうサウンドチェックの時からすごいテンションでいきなりタイジと意気投合しちゃうし、
となりのモスバーガー行ったらお湯割り頼んでるし、一橋大学の暗いテニスコートで女の子連れ込んでいけない事した話するし、
マイアは笑いすぎて本番前へとへとになってしまったよ。。
P2009_1226_223117.JPG

楽しい夜でした〜。
タイジは明日大事なライブがあるから飲まないで早帰ると行っていたものの、オツカレの乾杯した時には既に2杯目!
ロックスターにセイブなんてできないさ、

明日のLIQUIDが楽しみだーーーー!!








×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。