');

2009年12月13日

LAST TROCADERO

この1年半ほぼ毎月ライブしてきた屋根裏部屋、マイアBANDのホームだった場所、下北沢の「TROCADERO HOUSE LIVE」がなんと最後になってしまったのだー(長音記号1)

簡単に話すと、フランス人のあんぽんたんオーナーがお店が繁盛する様になったから自分で店をやりたい!
だからおもえら俺の下で働くか出て行くかしろ!と言われ、
絆が深いtrocaderoの店長&スタッフらは皆で出て行く事を決心したらしい。

今のスタッフは全くお客さんが入らない厳しい状況の中、4年前にスタートして、ようやく今お客さんが付いてこれから!って時だったので悔しい気持ちでいっぱいだとう。。。

が、すごいパワーと根性のあるチームなのできっと他の場所でイケてる店を開いてくれると信じてるわ!

そんなこんなで1週間前にマイアband Last liveが決定したのです。
あんまりに急だからこじんまりかな〜と思っていたら、いつものお客さんやお店の1階でご飯食べてたお客さんが集まってとても楽しい夜になったのだ〜〜。

ライブ後にはそのまま3階で打ち上げもして一人1000円しか出してないのにものすごい豪華な料理が出て来たのだ。
P2009_1213_232152.JPG

最後には店長のKさんも上がって来てシャンパン開けちゃったのよ!!うわお〜

上げちゃえ、上げちゃえ!花火上げちゃえ!
そのままコックさんのHさんやスタップも皆仕事終えて混じってきて盛り上がった。
特に伊藤ちゃん話題が笑えた。

P2009_1214_015859.JPG

いつも気持ちよくライブやらせてくれてありがとう、いとーちゃん!
P2009_1214_030912.JPG
Maia band&Itochan


帰ったのは朝4時頃だったかな。。。
久しぶりに夜更かししたわ。
でもなんだかんだ店長や他のスタッフとゆっくり話せたのは初めて。
また今度、、なんて思ってたからね。。ダメよね。
素敵な物はいつでもあると思っちゃいけないわね。。

おやすみ〜☆




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。