');

2009年12月04日

フランスから速報!




これを見てください!

これはフランスのちょー人気のオーディション番組"incroyable talent"
(すごい才能)に出演した我が姉と兄、レ・ロマネスクでございます。

彼らはパリ在住の日本人歌芸人DUO。
パリに居る時の同居人であり、”CABARET SHINJUKU”をスタートさせツアーをした仲間であり、ファミリー。
人間的に本当に素晴らしい人達なんですが、アーティスト的にも唯一無二の存在。
とにかくフランスで王子とメイドの格好をして6年も活動してるわけだから、ただもんじゃないんっすすよ!! こちらがHPです。

http://www.rmnsq.com/

さて、話を戻しますが、数ヶ月前にこの番組に出たのですが、見ての通り、
観客のブーイングといい、審査員の金髪女のペケ×マークサインと顔といい、かなりヤバい雰囲気だったのだ。。
その時スカイプで彼らと話をしたが、こんなブーイングされるのも初めてでかなり落ちていた。。
そりゃそうだ!!私だったら人殺ししてるかもしれない。。

でもでも。。この番組がようやく昨日オンエアーされた所、
すごい反響を呼んだのだ!!
なんとこの映像がYouTubeフランス国内(今日)再生回数で第1位を獲得、
コメント数ではフランス国内第2位!
エンターテイメント部門では世界で第47位の再生回数!

すごい!

200近くのコメントを読んだら、客席のブーイングが放送されたためか
逆にロマネスクをフォローするコメントや、フランスの視聴者の「マナーの悪さ」、レペルの低さ、アーティストに対してのリスペクとの無さを指摘するコメント、なども。。(カナダ人やベルギー人による)

ロマネスク言わく、
テレビ側も映らないように気をつけて編集したんでしょうけど、
実際は300人いる会場内で250人くらいが立ち上がって「帰れ!」「引っ込め!」コールだったらしい。。。

ざまー見ろ!!
こりゃ勝ちだ!
よくも悪くも話題になって、とにかくフランス人にすごいショックを与えたのだ。

今の社会と民衆をつかむにはそれしかない!!革命じゃーー!

thumbs_20090907-1025.jpg






×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。